しっかり

三日坊主しちゃってんの。

あー今日のメモはこれだなぁー

てパックしながら思って

あーーーツイッターおもしれーって見てたら

時は進んでた

 

そんな毎日

 

はやく漫画に着手しようと思って

てかネームはできた。

よくやった。ゴーーーール!!てなって

 

よし、下書きするかぁと思ったんだけど

本当に絵を描くの苦手すぎて

一緒顔面ドアップになるので

いや…なんか一旦ちょっとでも練習しようか…てことで

f:id:mokumokumokuzu:20230908004213j:image

 

してる。

 

12月に出すかあるのかと言われたら

出す気はあるんだけど

まぁ、ほんと、時の運。

ですね。

 

 

f:id:mokumokumokuzu:20230908004244p:image

 

馬鹿みたいにここでSRを3枚引いてるけど

同じじゃん。

だったら1枚はRにしてくれよ

他の配置のやつも欲しいのに〜〜

て、気がついたら5000円課金してた

無理のない課金を人は無課金と呼ぶから

セーフ。

でも今月江ノ島にお月様🌕見に行くから

出費控えよ、て思ってたんだよな

思ってたら、だけ。完

 

あとジャンプの定期購読のやつも欲しい

あれ選べないよ

あんなの全部SSSSSSSRなのに?

スーパーウルトラダイナミックエクスタシーレアなのに。

原作絵になると

途端にIQが下がる。

五条悟かっけーーーー!!!ってなる。