金曜日が9月らしいけど

そんなわけねえーーーだろーーーーっ

て思ってカレンダー見たら、

金曜日から9月だった

嘘じゃん

私の予定だと今月くらいにネーム固まってた

固まってない

解散!

 

ガチャってやるとアドレナリンが出るんだけど

後輩がウマ娘好きで

お菓子にカードついてくるんだけど

推しが出ない!と言っていたので

お菓子代わりに買って渡したんだけど

私もその子の推しが出なくて

ごめんな、力不足で…て言ったら

先輩が1発で引いてた

私はやっぱり「推し」て概念を引かない星の元

生きてるんだな、と思いました

 

でも袋開けるとかはドキドキした

全然知らんのだけど

今ですらそのウマ娘の名前が出てこない

 

 

そんなわけでプロセカのセレクトガチャ引いて

10枠のうち、7?枠くらいを

類くんにして、残り3枠を

みずきとレンとえむちゃんにしたわけだよ

 

したらさ。

 

f:id:mokumokumokuzu:20230830220614j:image

 

はいどん。

レンきゅんだ〜〜〜ー!!!

 

 

ちがうちがう。

類来いよ。

7枠をすり抜けてレン来た。

可愛すぎる。

ニーゴのレンお迎えしたかったんだー!

あの時全部溶かしてまで来なかったなぁ

来てくれて嬉しい……♡

 

 

違う違う。

類。

もうここまで来たら面白かった

前のセレクトは5枠くらい類埋めて

類来ず。

じゃあ7枠埋めたら!て埋めて来ず。

もう、

推し

こねーーーー!!

 

本当面白いガチャ

これだからガチャはやめらんねーーーよ

 

9月は頑張る。きっと。